前野曜子を知ってますか

前野曜子を知ってますか。
ペドロ&カプリシャスの初代ヴォーカルです。
角川映画では甦る金狼の主題歌を歌いました。
若くして亡くなってしまいました。
なぜか彼女の足跡を調べた事が有ります。
その過程で関係者と知り合えました。
事情が許せば、彼女の足跡をまとめたいです。☀😵💦

16182603

別れの朝


テレサテン

昨夜のBS。
テレサテンの特集が放映されましたた。
亡くなって20年。
年々、偉大さが実感できます。
個人的には、彼女の死因は暗殺だと思っています。


160803

テレサ・テン 40/40~ベスト・セレクション

金田一温泉 おぼない

金田一温泉で開催されるアコースティックライブ
元ふきのとう、山木康世さんが出演です。
会場は、座敷童子で知られる金田一温泉の「おぼない」さんですよ。

obonai0329.jpg

2月にはジャズライブを成功させたばかりです。
ゆっくり、温泉にでも浸かりながら、素敵な音楽を堪能してください。


http://airinjuku.jp/live/2016/live-15th.html

5年前の3月27日は日曜日だった

5年前の3月27日の日記(ブログ)から。

過度の自粛はマイナス!!。
カルメン・マキさんサイドと打ち合わせた結果、復興支援イベントとして予定通りライブを開催することにしました。
「私たちにできることは歌うこと」というマキさんからのメッセージです。
復興チャリティーイベントとして了解を得ています。
チケット代金の10%程を復興支援に回したいと思います。
意気に感じてスポンサーになってくれる方がありましたらよろしくお願いいたします。
チケットを切るときに「ギリ!」という音が聞こえますよ。
ギリ=義理です。
よろしくお願いします。

0909.jpg

あれから5年経過したと思うと感慨深いです。

愛輪塾ライブ

ミステリー金田一 山木康世ライブ

ミステリー金田一。
秘湯での温泉ライブが開催されます。
元ふきのとうで活躍した山木康世さんです。

12742373_966844266732199_2348399796746768555_n.jpg

平成28年4月24日(日)16時開演
金田一温泉 割烹旅館「おぼない」 tel 0195-27-2221
(岩手県二戸市金田一字湯田43-5)
木戸銭  前売り3,500円  当日4,000円
懇親会費 4,000円 (山木さんを囲んで南部美人を)
宿泊費 13,500円 (木戸銭、懇親会、朝食付き)
問い合わせ 0195-38-2277(愛輪塾)090-4636-7521

主催 愛輪塾 二戸市浄法寺町明神沢56-2
tel 0195-38-2277 xlh883@sage.ocn.ne.jp

宜しくお願いいたします。

http://airinjuku.jp/

 | ホーム |