プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
岩手の世捨て人です。ある時はせんべい汁屋、ある時は漆芸職人。正体不明でがお付き合い下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者の足跡


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



名作が上映禁止

アメリカの名作映画「風と共に去りぬ」が差別映画として、テネシー州で上映禁止となったらしい。
日本でも、かつてチビクロサンボや手塚治虫さんのジャングル大帝が差別作品だとして絶版に追い込まれた。
歴史の事実は事実として考えれば良いですけどね。

トランプ大統領も言っていたが、何処までやるんだろう。
気に入らなきゃ観なければいいだけなのに。自由って何だっけ。

http://www.airinjuku.com/index.html

2VEiP1w5.jpg




時代屋の女房 盛岡の旅館

時代屋の女房。
夏目雅子さんの謎めいた雰囲気が良かったですね。
たしか盛岡でロケが行われたはずです。
歴史的建造物は何とかして残したい物です。

1732276

http://blogs.yahoo.co.jp/michinoku2005



ローバー社の販促品

リハビリを兼ねてヤフオク出品再開しました。
出品完了まで2時間かかってしまいましたが、徐々になれてくると思います。
不要品?処分と実益を兼ねてがんばりなす。

16011403

16011404

ローバー社の販促品です。
30年ぐらい前のモノでしょうか。
あなたのコレクションに加えてください。


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b224380374



銀座カンカン娘

昨夜のBS放送。
銀座カンカン娘を放送。
高峰秀子さんと笠置シズコ子さん、いいです。

16090702

寺山修司じゃないけど、時間を停めてくれと言いたい気分でした。
ゆっくり映画を観たい☺


角川映画

昭和の終わりに夢中になった角川映画。
40周年を記念して角川映画祭開催。
いい企画です。

160822

40周年記念コンピレーション ザ・角川映画スペシャル


 | ホーム |  次のページ»»