プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
岩手の世捨て人。ある時はせんべい汁屋、ある時は漆芸職人。正体不明?でがんばってます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者の足跡


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



酒器セット #3

174913
漆塗りの酒器と携帯用と巾着セット#3です。
酒器の大きさは直径6cm、高さ4.5cmぐらいです。木地が会津産、漆は浄法寺です。巾着は14.5cm*11.5cmです。粋に自分の酒器を持ち歩いて、お気に入りの酒場でお気に入りの酒をいただいてください。

送料込み3500円です。

174911

174912

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c595935905




江戸の粋 酒器セット#2

浄法寺の漆を塗った酒器。
特製の巾着とのセットです。
これでお気に入りの日本酒をいただいて下さい。
酒器の大きさは直径6cm、高さ4.5cmぐらいです。
木地が会津産、漆は浄法寺です。
巾着は14.5cm*11.5cmです。
送料込み3500円です。

17461

17462

17463

http://www.airinjuku.com/index.html


浄法寺塗 酒器セット

漆塗りの酒器と巾着セットです。
酒器の大きさは直径6cm、高さ4.5cmぐらいです。
木地が会津産、漆は浄法寺です。
巾着は14.5cm*11.5cmです。
粋に自分の酒器を持ち歩いて、お気に入りの酒場でお気に入りの酒をいただいてください。
送料込み3500円です。
漆器の塗り直しを承ります。

otyoko10

otyoko11

otyoko12




相撲錦絵

劇的な幕切れとなった大相撲春場所。
相撲はなんだかんだ言っても良いです。
縁起物かどうかわかりませんが、相撲錦絵がきれいだと思うようになりました。
集めたら面白そうです。
詳しい方、いろいろと教えて下さい。

初場所錦絵

https://blogs.yahoo.co.jp/michinoku2005



錦木が出てた

郷土出身力士の錦木。
横綱に囲まれて何やらやっていますね。
メディアに出ることはいいことですよ。
大阪で大暴れしてください。

2017309000

http://blogs.yahoo.co.jp/michinokumeet




 | ホーム |  次のページ»»