ebay復活

ebay復活しました。
約10ヶ月ぶりです。
記念すべき最初の品物はCB750のカタログ。
世界中の皆様、忘れずにいてくださいましたよ。
不自由な体ですが、心の支えに楽しみます。

126

http://airinjuku.blog.fc2.com/






ebay復活

約1年ぶりにegbayに復活しました。
なかなか、後遺症でいろんな事を忘れて思い出せませんでした。
なんかのきっかけで思い出しました。
不思議です。
世界中の面白い物、ご紹介したいです。

1741198


BSミステリー 飛騨春慶

今夜のBSミステリーは飛騨地方が舞台になっています。
塗師や工房が登場して、なんとなく楽しく見ています。
浄法寺を舞台に、誰かミステリーを書いてほしいですね。
漆の被れをトリックに使えそうです。

17030565

http://blogs.yahoo.co.jp/michinoku2005/17856947.html



九戸伝説

秀吉に喧嘩を売った北奥武将九戸政実。
九戸落城の前に脱出した政実の子亀千代は、田子町の衣更で武将の服に着替えた。
向かう先は津軽領。
田子町石亀に差し掛かったときに、追っ手に見つかった。
もはやこれまでと一戦を交えたが、武運拙く討ち取られてしまった。
地元の人々は、亀千代を憐れに思い「若宮八幡宮」として祀った。
郷土の伝説も興味津々!

172237

http://blogs.yahoo.co.jp/michinokumeet/46465043.html



視力

昨年夏の脳出血。
自力で歩けるように回復しました。
しかし、視力が思うように回復しません。
道ですれ違っても、誰かを認識するまで時間が必要です。
そのため、出会っても声をかけられないときがあります。
けっして無視しているわけではありません。
よろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/michinoku2005


 | ホーム |  次のページ»»