プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
岩手の世捨て人。ある時はせんべい汁屋、ある時は漆芸職人。正体不明?でがんばってます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者の足跡


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



レコード

レコード整理で感じること。

やっぱりレコードはアートですね。

音もなぜか安心します。

意外にCDは10年後には廃れているかもしれませんね。

レコード復活の予感です。

1751901



石版画

ジャニスの石版画ポスター。
昭和55年頃の作品。
作者はTea Lautrec
素敵ですね。
150ドルは高いかな?

janisy



太陽がくれた季節

この曲がヒットしてから何年でしょうか。
良く考えたら45年以上前のヒット曲です。
聴くだびにあの時代が思い出されます。

17410111



厚揚げ豆腐

隣町の厚揚げ豆腐をいただきました。
この大きさで150円。
食べ応えがあります。
味もなかなかです。
そういえば、岩手県は豆腐好きな人が多いそうです。

1733165

http://blogs.yahoo.co.jp/michinoku2005


よのなかばかなのよ

ヤフオクでEPレコードを入札しました。
サイン入りなので、思わず入札です。

テレビドラマのムー一族挿入歌でしやね。
謎の歌手役で出演してましたね。
独特の歌い方が好きでした。


17313002

http://blogs.yahoo.co.jp/michinokumeet/64571331.html




 | ホーム |  次のページ»»