プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
岩手の世捨て人です。ある時はせんべい汁屋、ある時は漆芸職人。正体不明でがお付き合い下さい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者の足跡


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ウラルサイドカーはなかなか面白い

ドニエプルのサイドカーは昭和の時代から乗っています。
15年ぐらい前からはウラル650にも・・。
一般的には低性能で有名ですが、本来の用途とは別な使い方をしてるオーナーに問題ありかと。

ウラル

ロシアのオフロードを走るために設計されていますよ。
4速ギアですよ。
でも、普通に70kmでの走行はできますよ。

サイドカー専用設計なので丈夫です。
部品も国産車などに比べれば、本当に格安です。
ちょっとしたコツさえつかめば、問題なく乗れます。
・燃料コックは必ず閉じる。
・できればセルは使わない。
・適度に休息する。
・信号機の多い道路はなるべく避ける。
などです。

そんなわけで、あなたのもとへ嫁ぎたい車両が5台ぐらい待機中です。
一緒に遊びませんか?

http://airinjuku.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |