5年前の3月27日は日曜日だった

5年前の3月27日の日記(ブログ)から。

過度の自粛はマイナス!!。
カルメン・マキさんサイドと打ち合わせた結果、復興支援イベントとして予定通りライブを開催することにしました。
「私たちにできることは歌うこと」というマキさんからのメッセージです。
復興チャリティーイベントとして了解を得ています。
チケット代金の10%程を復興支援に回したいと思います。
意気に感じてスポンサーになってくれる方がありましたらよろしくお願いいたします。
チケットを切るときに「ギリ!」という音が聞こえますよ。
ギリ=義理です。
よろしくお願いします。

0909.jpg

あれから5年経過したと思うと感慨深いです。

愛輪塾ライブ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、楽木堂です。
gmailをお送りしましたが、届きましたでしょうか?
もしや、また、迷惑メールになってはいまいかと心配になり、ご一報しました。
お手数ですが、ご確認くださいませ。
2016-03-27 06:05 楽木堂。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |