FC2ブログ

訪問者の足跡


プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
世捨て人です。人生も半分以上が経過しました。これまでの書き留めたこと、地域のこと、日本のことなどを、勝手に思いつくまま書いています。コメント歓迎。批判も大歓迎です。


カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



安部政権はどこへ行く

基本的に政権の選択は自民党だとは思います。

しかし、近頃の政策を見ていると、どこへ向かっているのかと思ってしまいます。

消費税が上がったら、間違いなく国民の購買意欲がなくなります。

金を使ってくれなくなりますよ。

外国人労働者問題も、30年後は大問題になりますよ。

自己通貨で国債を発行できる日本は、国の負債が増えるほど国民の利益が増えるんですよ。

そして、消費税と外国人労働者問題に声を上げている政党は?

日本第一党、れいわ新選組、もしかして幸福実現党?

既存の野党は、本気で自民党に勝つ気がないようです。

ともかく一点だけを集中して攻めることです。

このままでは、長期政権を保っている安倍政権ですが、後世の歴史に最悪の内閣と記憶されるかもしれません。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ノートン セキュリティ 2,980円~

スポンサーサイト



古いキャブのカタログ

古いキャブカタログが落札されました。

捨てようと思ったんですが、試しに出品してみました。

マニアの方が落札してくれました。

コツコツと資金を貯めて、出版事業に使いたいと思います。

インターネットのおかげで、不用品で小銭を稼ぐことができます。

いい世の中になった反面、これからの技術革新についていけるか心配です。

日頃はグローバル企業を批判していますが、実はそんな企業のお世話になっているのが現状です。

グローバル企業を利用して、グローバル企業と戦うのも面白いですね。

i-img1024x768-1554192798dvdqrp38155.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

無料モニター継続で最大1,100円分のポイント!

次の選挙

安倍政権の一強が続いていますが、ちょっと??と思うような政策が出されています。

令和の時代の争点、まずは消費税の問題。

ここは、最低でも凍結で、5%に減税、もしくは廃止です。

絶対に税収が上がります。

そして、外国人労働者の問題。

欧州を見ればわかるように、国内が混乱しますよ。

数年後には、入ってきた労働者と日本人の争いが始まります。

日本人の賃金を上げて、日本人に還元すればいいのです。

日本政府は、自国通貨を発行する権利がありますので、国債をどんどん発行すればいいのです。

国債が多くなれば、その分だけ国民の利益が増えることになりますよ。

今の政党で、消費税問題と外国人労働者問題を訴えているのが「日本第一党」「れいわ新選組」「幸福実現党」かな?

国政でなんとか2%を獲得してほしいものです。

N国党は3議席獲得と予想しています。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楽天

 | ホーム |