FC2ブログ

訪問者の足跡


プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
世捨て人です。人生も半分以上が経過しました。これまでの書き留めたこと、地域のこと、日本のことなどを、勝手に思いつくまま書いています。コメント歓迎。批判も大歓迎です。


カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



N国党首による告発

何かにつけて話題となっている「N国党」ですが、党首の命が大丈夫かと思われる動画です。

このことだけでもNHKを解体知ることに意義がありますね。

電通を壊し、NHKを解体するために、とりあえずyoutubeに頑張ってもらいましょう。

電通のブラック企業がさらに鮮明になりましたね。

国会議員の覚醒を期待します。

N国党、内紛している場合ではないですよ。

立花、沓澤の両氏におかれましては、まず目的を果たすために手打ちを!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




スポンサーサイト



自由党解散にあたり

自由党が解散しました。

そして国民民主党と合流。

小沢一郎氏のたどってきた道をみると、壊すことしかないのかもしれませんね。

もしかしたら、小沢一郎と別れた山本太郎は正常なのかもしれません。

結局、この方は何をやりたいんでしょう。

この方と組むと、野党も壊されますよ。


・・・・・
自由党解散にあたり

 このたび自由党は、国民民主党と正式に合流することになりました。先の統一会派の結成の後、逐次同党と政策協議を進めてまいり、最終的には「今後全野党が一丸となって安倍政権と対峙していくためには、ここでまず二党が一緒になることが不可欠である」との認識に至り、このような決断となりました。
 
 必要なことは全野党の結集です。今回の合流はその始まりに過ぎません。「強大な権力」の暴走には「強力な結集」で臨むほかありません。何としても「結集」を実現し、政権交代を実現したいと考えております。今後につきましては、我々が新しく参画する「国民民主党」に対し、これまでと変わらぬご指導・ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年4月26日

自由党代表 小沢一郎

 以上
・・・・・・・・
057_20190514104223fe7.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

関西生コン

立憲民主党の辻本清美氏。

何かと世間を騒がせていますが、いまだに彼女の犯罪が知られていません。

一連の「もりかけ」問題は、関西生コン事件を追求しないように安倍政権に取引を持ちかけたもののようです。

間違いないことは、マスコミはこの大犯罪をほとんど報道しないということです。

なにに忖度しているかわかりませんが、そのことを追求している方々の著作がどんどん出ています。

その中の一冊が「連帯ユニオン関生闘争記」です。

著者は瀬戸ひろゆき氏。

保守の活動家として知られています。

・・・・
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。
fukushimaseto@gmail.com

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?p=4

・・・・・・・・・・

ヤフオクで売れた品物の代金が入金された購入したいと思っています。


057_20190514102141f77.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

「BIGLOBE WiMAX 2+」キャンペーン実施中

 | ホーム |