FC2ブログ

訪問者の足跡


プロフィール

Airinjuku

Author:Airinjuku
世捨て人です。人生も半分以上が経過しました。これまでの書き留めたこと、地域のこと、日本のことなどを、勝手に思いつくまま書いています。コメント歓迎。批判も大歓迎です。


カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ノートパソコン修理

知り合いからノートパソコンを見てほしいとの依頼です。

リカバリーしようと思って頑張りましたが、結論としてハードディスクが壊れているようです。

この際ですからSSD化を勧めました。

ヤフオクでSSDディスクとアダプターを落札しました。

ノートパソコンの分解は初めてなので楽しみです。

IMGP4022.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



スポンサーサイト



江沢民は人民弾圧者

朝鮮総聯や朝鮮学校と朝日や読売新聞社の各建物に共通しているものがあります。なんだか解りますか。国有地や公有地を格安で取得したものです。朝日新聞と読売新聞の報道姿勢の違いも、裏では猿芝居をしているものでしょう。

安倍首相は、反日左翼のアメリカの言いなりだといわれますが、軍事力という力を持たない日本としては「ベスト」でないかもしれませんが「ベター」な選択かもしれません。そんな中で、身内の自民党に恐ろしい妖怪的人物がいます。自民党幹事長の二階俊博氏です。

彼は有名な親中派で親派です。彼の行動を見ると、このままでは本当にチャイナか北朝鮮の属国になってしまうかもしれません。二階俊博というチャイナと韓国の工作員のような人間を知っておきましょう。まさしく反日左翼政治家の見本のような人物です。

チャイナ政府にとっても制御不可能な極度の反日主義は、実は江沢民によって意図的に人為的に作り出されたものです。1989年の天安門事件によるチャイナ民衆の中国共産党への不満を外へ向けるために、意図的に国外に「敵」をつくろうと計画しました。「中国人は一致団結して敵と戦おう。その敵は、まず日本だ」というスローガンによって、民衆から見た「敵」を内から外へと転換させたのです。

つまり現在のチャイナの反日主義の広がりは、江沢民政権の党利党略からはじまった人為的な愛国反日主義のプロパガンダで「人工的な反日」なのです。1994年8月、江沢民は40カ条からなる「愛国主義教育実施要綱」を各機関と党組織のすべてに対して発令しました。この要綱は「日本の悪虐なる中国侵略の歴史とそれを打ち負かした中国共産党の抗日の歴史を、幼児から学生・社会人まで全ての人民に広く知らしめよ」という主旨のものです。

1995年に江沢民は「日本侵略軍によって中国人3千5百万人が殺され、南京大虐殺だけでも30万人以上が殺された。日本軍は細菌戦や化学戦も行い、直接被害だけでも1千億ドルの被害をもたらし、間接被害は5千億ドルを超える」とデタラメの数字をあげて怒号して見せた。この時に3千5百万人という死亡者数と合計6千億ドルの被害なるものが「政治的決定」されたのです。

あの毛沢東でさえ、南京大虐殺のことは何も語っていません。この事実は、民主化運動の「天安門事件」で、自国の学生たちを戦車で3万人もひき殺したことを隠すために、人民の不満をチャイナ政府ではなく、その怒りを外に向けさせるために思いついたねつ造の話が「南京大虐殺」なのです。

そんな「江沢民の石碑を日本主要都市に建てる」という計画を二階俊博は画策しました。頼むから政治家を引退してくれと願います。救いは長男が御坊市長選挙で落選したことです。御坊市民に及び和歌山県民におかれましては、次回以降の選挙で二階一派を選択しないことをお願いします。

img_1d65e25ff8f43616ea0caf1f40c3bad587115.jpg

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村


DVDディスク

デスクトップパソコンをいじって遊んでます。

モニターケーブルが無いので状況を確認できませんが、DVDディスクの取り出しができません。

緊急処置で開けることができましたが、パソコンに問題なければ中古を購入したいと思います。

ヤフオクで500円で出品されてます。

メモリも4Gまで増設しても1000円ほどです。

意外に使えるPCになりそうです。

RIMG0008_20190527124322dbe.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



 | ホーム |